SSブログ

未来自動車 ~プリウスα編v1.1~ [車・乗り物]

るみなー先生「次の車の予約もすんだ。 車は未来の自動車だぞ。」
せりあさん「はいはい。ミクカー、ミクカー。」

20120917_01.jpg

るみなー先生「で、プリウスαだ。ハイブリッドだよ、ハイブリッド。」

日産とかはハイブリッドは完全にあきらめて、ターボ車に入ったようだが、まだまだハイブリッドは強い。
(しかし、最近ターボのエコカーは見直されてきているので、油断していると大変なことになるかも知れない。

るみなー先生「ちなみにアムラックス会場には、ミク祭り仕様の未来カーと特別クリーニングメンバーのミクさんが展示されているが、これはまたの機会で」

せりあさん「何回アムラックス行っているんですか?」

DSC06086.jpg
プリウスの方は39祭り仕様AQUAの時とはデザインも違います

DSC06112.jpg
正面上から見るとこんな感じ

DSC06091.jpg
るみなー先生「内装はこう。プリウスに準じる。 しかしアイマスのときと違って別にミクさんがエスコートしてくれるわけではない。」
せりあさん「ボーかロイドの曲が演奏されている。 自分らの普段の車内と一緒ですね。」

DSC06089.jpg
また、いろいろ回るとしよう
DSC06098.jpg
るみなー先生「とりあえずモデルコースが決められているが、空いていれば環七あたりまで行けることが判った。」
せりあさん「かなり撮影時間が制限されますけどね。」


DSC06116.jpg
とりあえず、どこまでいけるか走ってみる。

DSC06123.jpg
最後にアムラックス前

るみなー先生「ちなみにミクカーを試乗すると、限定の初音ミクタオルが手に入る。 これも集めておきたいアイテムのひとつだ」

せりあさん「今回もなんだかんだミクさんは目立ってしまいましたね。子供たちにもやっぱりわかるんでしょうか。」
るみなー先生「それはそうだろう。何しろファンの子のイラストまであるんだから」
DSC06135.jpg


初音ミク 5th Birthday
~夏の終わりの39祭り編~その1
~夏の終わりの39祭り編~その2
~初音祭編~
~ミク八景島編~その1
~ミク八景島編~その2
~ミク八景島編~その3

~ミクカー編~その1
~ミクカー編~その2
~ミクカー編~その3
~ミクカー編~その4

~VITA 初音ミク -Project DIVA- f 編~
~みくまん編~




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。