SSブログ

帰ってきたオレたちの安倍&麻生の演説会 v1.1 [時事・News]

せりあさん「仕事の移動中に、秋葉原で街頭演説やっていました。」

DSC02935_.jpg
るみなー先生「そういえば、民主党党首選挙と自民党総裁選が行われるんだったな、以前見た新橋のは相当だったが、そっちはどうだった?」

せりあさん「今回は安倍・麻生元総理の応援演説です。状況はこんな感じで悪くない雰囲気でしたよ。

DSC02917.JPG
被災者の方々を忘れない意味を込めて

るみなー先生「先日は野田も街頭演説したらしいが相当だったようだな」

せりあさん「とはいえ安倍元総理が総裁になっても平穏ではありません。こんなのが出てきましたし」

安倍晋三氏の自民総裁選出馬で「アベする」の言葉の意味が変化

るみなー先生「・・・はいはい。アサヒるアサヒる

DSC02923.JPG
聴衆もまじめに聞いています。


【麻生太郎応援】安倍晋三自民党総裁選 街頭演説会in秋葉原①

せりあさん「残念ながら、仕事に戻らないといけなかったのでさわりだけしか聞けませんでしたが」

DSC02935.JPG
安倍・麻生元総理の揃い踏み

駅前広場は盛大な拍手。
せりあさん「やっぱり、安倍・麻生さんには日本を守ろうという気概が感じられます。」


【麻生太郎応援】安倍晋三自民党総裁選 街頭演説会in秋葉原②

るみなー先生「これで、民主党がこの世から消えてくれればこんなにうれしいことはない

るみなー先生「ちなみに野田の街頭演説はこれだ。 日本への危害が感じられる。」


せりあさん「うむ、『嘘吐き、帰れ、人殺し、早く辞めろ』。 ・・・これだけ言われてもしがみつこうとしているのだから恐ろしいです。」
近いうちってどんな意味だっけ?
るみなー先生「なんだろうかな? どうも、この演説会の後、国民(自分を応援する韓国民ではなく)を不幸にするために居座ってやるという決意を固めてるのではないかなとも思うのだよ・・・」
せりあさん「恐ろしい(ガクブル)」



約束の日 安倍晋三試論

約束の日 安倍晋三試論

  • 作者: 小川 榮太郎
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/09/03
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。