SSブログ

SAO Cafeに行ってきました [グルメ?]

るみなー先生「今度は相変わらずのメイド喫茶ネタだ。」

120807-02.jpg

せりあさん「今回はソードアートオンラインですね。 結婚祭りは、原作者も認めるほどの壁殴り指数が高かったですが。」
るみなー先生「結婚シナリオのおかげで夏のコミケはアスナの薄い本がたくさんあったなぁ・・・」

banner120904.jpg
ソードアート・オンラインカフェ in CureMaid

るみなー先生「話を戻して、今回のメニューはこれだ。 前回のアクセルワールドカフェにも行っていればおまけにコースターがついたのだが、残念ながら手に入れることは出来なかった。」

DSC00685.JPGDSC00692.JPG
※今回はユイとアスナのメニューを試す。キリト?なにそれ。

せりあさん「こういうのはちゃんと抑えておかないと・・・(そこまで気を使う必要も無いと思うが)

DSC00689.JPGDSC00690.JPG
るみなー先生「ちなみに店の中はこんな感じ。基本写真撮影はOKだが、撮影時はメイドのお姉さんにちゃんと話しをして迷惑をかけないようにな。」
せりあさん「突然どうしたんですか? 今更なことを」
いや、ゆるゆりのときや最近の時事を考えてだな」

ソードアート・オンライン


ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。