SSブログ

開設1周年にあたり [info]

せりあさん「ついに開設から一年たちました」

るみなー先生「もう一年か」

せりあさん「けっこう続きましたね」

るみなー先生「しかしリアル友達にもどん引きされてちっとも見てもらえないのはいかがなものか」

せりあさん「あっ、そういえば新しいコメント来てましたよ、えーと、『きゃーるみなーさんすてきー、もっといっぱい記事書いてー』だそうです。ペンネームは鼻りんさん、どうもありがとうございます。」

るみなー先生「・・・」


るみなー先生「まあ気を取り直しておすすめのアニメやゲームを紹介するか。」
せりあさん「今期の期待作は以下の通りです」

[ひらめき]アニメ

ジョジョの奇妙な冒険
中二病でも恋がしたい
ガールズ&パンツァー
マギ -MAGI-
神様はじめました
新世界より
さくら荘のペットな彼女

[ゲーム]ゲーム

テイルズ オブ エクシリア2
神様と運命革命のパラドクス
トトリのアトリエPlus


せりあさん「それはそうと、ジョジョがおすすめアニメに追加されたんですね。しかもトップに」
るみなー先生「さすがに原作が好きすぎて、アニメがいまいちだったときのがっかりを防止するためにあえて書かなかったんだが、全くの杞憂だった。毎回が名セリフのオンパレードすぎて、放映終わってから最低3回は見直すねッ!」
せりあさん「ふむ、ここんとこ先生はいろいろお疲れだったので、それは良かったですね」



旅行記・注目記事まとめ

[カメラ]7月 2012年夏 ワンフェスレポート
[カメラ]8月 C82レポート
[カメラ]8月 2012年夏 お台場合衆国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。