SSブログ

Fate Zeroカフェに行ってきた [グルメ?]

fate_zero.jpg
Fate Zeroカフェ in ufotable cafe




るみなー先生「この間大人気で終わったFate Zeroを記念して、Fate Zeroカフェに行って来たので、今回はその話題だ。」
せりあさん「Fate Zeroの方は終わっていますけどね。」

DSC05678.jpg

るみなー先生「ここがufotable cafeだ。上の階はufotableのスタジオになっているらしい。」

DSC05690.jpg
せりあさん「店内はいたってシンプルなつくりになっています。奥のほうはFateZeroの台本等の展示、手前では今まで作品を作る際に培った技術の動画部分を開設していました。 ちなみに来たときはアーチャーvsバーサーカーのあのシーンです。」



るみなー先生「ふむ、やっぱりこのシーンは気合入っていたんだなぁ」
せりあさん「ちなみに入場は事前に店頭で整理券を手に入れなければならないので、時間に余裕を持って入ったほうがいいと思います。」



一番くじ Fate/Zero PART1 D賞 バーサーカー きゅんキャラ フィギュア 単品

一番くじ Fate/Zero PART1 D賞 バーサーカー きゅんキャラ フィギュア 単品

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。