SSブログ

電撃祭 ~美少女もの~ [ゲーム・アニメ]

せりあさん「次はいよいよ美少女ブースに行きますよ。」
るみなー先生「なんかすごいノリノリだな」
せりあさん「まぁ角川電撃コミックと言えば美少女物ですし、物販に乗り遅れた以上、とりあえずここだけでも見なくては。」
るみなー先生「そうだな、わかるわ。」

DSC09893.jpg

せりあさん「ここからは美少女フロア、全年齢対象なのでお子様でも大丈夫。」

DSC09899.jpg

DSC09896.jpg
DSC09894.jpg

せりあさん「今までの雑誌付き抱き枕の製品が並んでいます。」
るみなー先生「今見るとずいぶんたくさんあるんだなぁ。」

DSC09903.jpg

るみなー先生「とりあえず、サンドバック状態につるされていますが遊んだり、飛びついたりしてはいけないので、可能な限りぎりぎりのスキンシップがこのブースの楽しみ方なのだ。」


他にも、抱き枕体験コーナーがあったのだが人が多くて体験できなかった


占いコーナー

せりあさん「片隅には、おみくじがあり自分がどのようなタイプかを占うことができます。」
るみなー先生「参加できなかった人のために、Webサイトにふさわしく占い形式で紹介する。『自分の好きな美少女系』占いで遊んでほしい。」
せりあさん「おお」
るみなー先生「この下のキーワードを最初にクリックしたのがあなたの美少女に対する傾向だ。」


。『自分の好きな美少女系』占い
ロリっ子 女未 メガネ ボク娘 マゾっ娘
ツンデレ 女市 ケモナー 幼馴染 ドジっ子

せりあさん「このリンク文字があまりにもあまりにもな気がするんですが・・・」
るみなー先生「さて、どうだろうか? 引いてみて自分の趣向を見るのもいいんじゃないかな? 正しいところに行くかもわからないし」


DSC00112.jpg

るみなー先生「他にもコスパ主催のコスプレショーとかもあった。」
せりあさん「今回はこんなところでしょうか?」



せりあさん「・・・ところで、あの占いは根拠あるんですか?」
るみなー先生「どうだろうな。 まぁ反響があったらその種明かしはしてやろう。」

電撃20年祭
その1 ~電撃文庫2012 秋葉原~
その2 ~電撃祭 会場風景~
その3 ~電撃祭 ガンダム~
その4 ~電撃祭 美少女もの~
その5 ~電撃祭 サイン色紙~



電撃萌王 2012年 12月号 [雑誌]

電撃萌王 2012年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。