SSブログ

テイルズカーを見に行った [車・乗り物]

るみなー先生「今日は、テイルズオブエクシリア2の発売日だ」

せりあさん「そういえばそうですね。前回はミラ様救出でやめて、ヴェスペリアは騎士団長倒したところで終わってますけど」
るみなー先生「SAOでも騎士団長倒したら終わりのようなものなんだよ、気にするな。時間がないんだ。」

※RPGには、終盤に差し掛かると何故かそのままクリアしてはいけないような気がして積んでしまう病というのがあるそうで。これは適当なところで満足してゲームを中断すると、そのまま進行度にあわせて適当に後日談を語ってくれるRPGとか必要だと思う。

るみなー先生「それはともかくテイルズだ。バンナムのコンテンツはアイマスだけではないことを思い知らせてくれよう」
DSC00293.JPGDSC00295.JPGDSC00297.JPGDSC00299.JPGDSC00303.JPGDSC00302.JPG

せりあさん「しかしゲーム内の衣装DLCは、みんなが気軽にコンプ出来るよう、お値打ち価格にしてほしいです」
るみなー先生「まあそこはアイマスのバンナムだから仕方ないな」
せりあさん「お後がよろしいようで」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。