SSブログ

ガルパンカー [車・乗り物]


DSC02986.jpg

カレー好きの3人目ではなく、某人気アニメの車の話

るみなー先生「池袋でガールズ&パンツァーの公式デコレーションカーが展示されるので見に行ってみた。」

DSC02993.jpg

せりあさん「今まで凸車とかのイベントはありましたがここまで人が多かったのはミクカー以来ですね。」

DSC02994.jpg
※車はvitz

るみなー先生「とはいえ、車両はVitzとコストパフォーマンスを抑えたものになっている。 ミクやアイマスで成功しているんだから思い切っても良さそうな気がするが。」

DSC02977.jpg

DSC02981.jpg
あんこうチーム 学生服Ver
DSC02969.jpg
あんこうチーム 戦斗服Ver

DSC02972.jpgDSC02988.jpg

DSC03002.jpg
※ ここでもビンゴ大会をやっている

るみなー先生「いつものビンゴ大会をやっているな。参加者が以前と違って大人率がすごい。」
せりあさん「とはいっても、当たっているのは子供のほうが多いようですが」

司会のお姉さん「当たっておめでとー、車とアニメどっちが目当てだったかな。」
男の子「くるまー」
司会のお姉さん「そうなの、うれしいね。ありがとう」

・・・こんな感じで続いていたら、ようやく大人が当たり
司会のお姉さん「ビンゴおめでとう。 目当てはお車ですよね(ニヤニヤ)」
おじさん「・・・いえ、アニメのほうで
司会のお姉さん「そうですかー、まぁ人気アニメですもんね(笑)」

・・・

せりあさん「・・・何と言う公開処刑」

追記

写真の追加です

DSC03195.JPGDSC03200.JPGDSC03193.JPG




ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。