SSブログ

映画の日 ベルセルク [映画]

 
berserk_01.jpg

今月の映画の話題です。


るみなー先生「今回の映画の日は劇場版ベルセルクⅢ 光臨でいこうと思う。」
せりあさん「ずいぶんと重い作品でいきますね。 でもベルセルクはコミックも今川TV版もみていたので興味あります」

DSC00406.jpgDSC00405.jpgDSC00407.jpg
EVホールは蝕看板が占領した

るみなー先生「今回は蝕だな。 今回は15+指定になっているので、お子様には禁止だ。 そういう意味でもアダルティックな表現に期待がもてよう。 ・・・本当だったら18禁バージョンで見たかったんだけどな。」
せりあさん「ただ、蝕の表現がハードなだけだと思いますが・・・」



鑑賞中

せりあさん「第1作のときと違って、画質は安定してきました。第2作の段階でほぼ画質は完成されたと言う感じでしょうか」
るみなー先生「さすがに劇場版だけあって話は省略されている部分はあるな、しかし蝕の部分とかそのあたりはきちんと表現されている。 問題は今回の引きで次回作を作れるのか?と言うことだ。」

DSC00410.jpg
ちなみに新宿では蝕カフェのコラボもやっています。

せりあさん「ネタバレは基本避けていますが、原作好きにもそんなに問題はないかなと思います。」




ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 [Blu-ray]

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。