SSブログ

共闘! [ゲーム・アニメ]


DSC03971.JPG
最近やり始めたゲームの話

今回のお題はソウルサクリファイス

るみなー先生「キャッチフレーズは魔法で狩ろうぜ ちょっとパクリ臭がしてしまうのは何だが、ゲームとしては面白い。」

せりあさん「どんな判断だ」




るみなー先生「・・・せっかくイベントまでやってたので参加していただけだよ。 プレコミュにも記事が載っている。 今回は残念ながら記事投稿でVITAちゃんが当たるキャンペーンはなかったが」

せりあさん「とりあえず共闘パック買ったので2人で遊べるのは便利です。 家族で遊ぶ人はなんだかんだで多いはずなので、こういう売り方をしてくれるのは助かります。」

DSC03994.JPG
※ゲーム体験コーナー
るみなー先生「今回は、ボス戦としてハーピーとケルベロスと戦えます。」
るみなー先生「ハーピーはほぼ最初に戦う大型敵で元人間という設定だ。 愛する人の元へ行きたいという想いにより生えた羽と無限に食べたいという食欲により腹に空いた穴の二つの特徴持っている。元がふくよかな女性だった事もあり、かなり醜い姿になっている。とある。 まるで戦術鬼だな。」
せりあさん「最初はハーピーには食われてばっかりでしたよ」

soul024.jpg
ほか開発の方々のトークもありました(4Gemerより引用)



SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)

SOUL SACRIFICE ソウル・サクリファイス (通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。