SSブログ

酷暑コミケ まとめ編 [ゲーム・アニメ]

DSC06852.jpg

今回のコミケのまとめ&感想です

コスプレ編はこちら

るみなー先生「ようやくコミケも終わったな。 今回は例年になく暑かったが、とりあえず熱中症にならなくて良かった。」
せりあさん「はっきりいってまともに動けたものではありませんでしたが。 途中から買い物に行く気力もなくなってしまいましたし。」
るみなー先生「それはいかんなぁ。まぁ書店で行くしかないか・・・」

るみなー先生「というわけで感想リンクを見ながら、自分らの体験をつづろう」

コミケ雲や雷雲消失の怪現象も コスプレ満載、コミックマーケット84リポート! -ねとらぼ

【C84】コミックマーケットまとめ 一日目 二日目 三日目 -萌えオタニュース
コミケにいた“こども兵長”なる「リヴァイ兵長」のコスプレがちび可愛いwwwwwwwwwww -JIN

るみなー先生「とにかく暑かった。初日企業だったせいかLeaf坂からずっと焼かれ続けてしまった。 見ていただけで何人も熱中症で運ばれていたからな。」
せりあさん「近くの人でも倒れていました。とにかく対応してくれたスタッフの皆様にはお疲れさまですとしか言いようがありません。 」

るみなー先生&せりあさん「この難しいコミケに対応をされたコミケスタッフの皆様、お疲れ様そしてありがとうございました。」

DSC06748.jpg
※今回の店の流行は進撃の巨人か

【画像】 コミケ、会場内に雲ができる -痛いニュース

るみなー先生「この頃には、買い物疲れてガレリアで休んでいたが、こっちにも雲が出来てた。」
せりあさん「あー、あの時はもう動きたくないと思っていましたね。挨拶にもいけなかったし。」


2013年夏コミ アキバで見かけたコミケ紙袋。数はさらに減少、全裸は無い -アキバBlog
【画像】 コミケ帰りの戦士が激写される -痛いニュース

せりあさん「あとは、オタクがアキバ系と称されるようになってから世間に認知されるようになったのか結構この格好のまま行動する人が増えましたね。」
るみなー先生「コミケが認知されるのはいいのだが、コミケはやっぱりコミケなだけあって、羽目をはずすのはやはり会場内までにしておくべきだな」
せりあさん「まぁ、終わってからの食事のときにこんなのを置いておく人もいましたからね」
るみなー先生「・・・これはちょっと営業妨害レベルだろう」


コミックマーケット 84 DVD-ROM カタログ

コミックマーケット 84 DVD-ROM カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2013/07/20
  • メディア: DVD-ROM


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。