SSブログ

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 [映画]

DSC00955_.jpg

めんま知ってるよ、めんまがみんなに愛されてるってこと。


るみなー先生「夏の映画といえば、あの花だな。 やっぱりめんまいいよね。」
せりあさん「あのー、風立ちぬのほうが知名度的には有名では?」
るみなー先生「どうも最近のジブリは炎上というかそういうのでちょっと冷めてしまった。 まぁ暇なときになったらいくかもしれない。 思想も円盤も赤いんじゃちょっと厳しい。」
せりあさん「もともと宮崎駿は左翼ですって。」

るみなー先生「土日は人が多すぎで入れなかったが、今日は見れそうだ。 ティッシュも10万箱あるそうだし大丈夫だろ」
せりあさん「ティッシュは瞬殺です。 もうありません。」
るみなー先生「人気ありすぎだろう・・・」

DSC00954.jpg
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。絶賛上映中

るみなー先生「ぎりぎりだったので、場所は先頭席の微妙な場所だが、見てみよう。」



るみなー先生「やっぱりめんますてき。 話が総集編とかいわれていたけれど、とてもよくまとめられている。初見の人でも話においてかれる心配もないし。 最後のめんまの手紙のところとか最高だな。 おっさんなのに泣いてしまった。 やはりティッシュがいるな。」
せりあさん「今月まで、お台場のほうではあの花秘密基地があります。そちらのほうもおいておきますね。」


DSC00186.jpg

DSC00177.jpgDSC00176.jpg

DSC00171.jpg
※秘密基地とめんま

るみなー先生「すばらしい映画だった。青い円盤もぜひ買おう」


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX(完全生産限定版)

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。