SSブログ

ジョジョの奇妙な電車 [車・乗り物]

DSC04358.jpg

そして、電車は動き出す。

るみなー先生「帰宅途中に偶然乗合わすことができたJOJOトレインだ。」
せりあさん「公式HPでちゃんと運行情報が載っていたのに。」

l_ah_jojo3.jpg
山手線を“ジョジョ”列車が走るッ! 8月26日から運行 -ねとらぼ

るみなー先生「そうなんだよな、運行していることは知ってはいたがエアロスミスさんが追跡までしてくれているとは思わなかった(もっとも、追跡時間外だったけど)」
るみなー先生「おかげでちょっと舞い上がってしまい、写真を撮ってしまった。もちろん人は余り入らないようには気をつけたが・・・」

IMG_0211.jpgIMG_0220.jpg
※グッチ推奨のブッチラティ&徐倫コンビ

IMG_0196.jpgIMG_0192.jpg

IMG_0210.jpgDSC04364.jpg

るみなー先生「転落防止の柵のおかげでなかなかうまく撮る事ができないッ。 柵が恨めしい・・・」
せりあさん「そういうわけには行かないでしょう」

IMG_0199.jpg
DSC04353.jpg
IMG_0197.jpg
※車内はこんな感じ。つり革はセックス・ピストルズ

ジョジョ列車、運行開始 これが山手線を走っている -ねとらぼ
あ……ありのまま今起こった事を話すぜ! おれはホル・ホースと戦っていたと思ったら、いつの間にか漫画家の家にいた……。 -ねとらぼ

るみなー先生「ジョジョのゲームも発売されたしジョジョネタももう少し仕入れたいな」


ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。