SSブログ

九州調査紀行 ~壁~ [旅行記]

mmi_hita_01.jpg
今回の調査で我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!私が無能なばかりに奴らの正体を突き止めることが、(コスプレ)写真をお届けすることができませんでしたぁぁ!!




mmi_hita_01.jpg
(c)変身空間

DSC03431.jpg
大山ダム

るみなー先生「今回の調査では烏宿湖に向かい、そこに出現する巨人を観測するのが目的である。」
せりあさん「進撃の巨人イベントなだけなんですけどね、HPで偶然見つけて日にちが一致したので行くしかないと、」

DSC03443.jpg
DSC03435.jpg
※放水量試験の写真と巨人禁止

るみなー先生「大山ダムは最近完成したダムで堤高は97m、関東甲信越の大型ダムには及ばないものの、かなりの大きさといえよう。」

DSC03474.jpg
※巨人出現

DSC03417.jpgDSC03432.jpg
※巨人は張ってあるのだけ

るみなー先生「うーむこういうのを期待していたが、さすがにやらなかったか・・・、残念だ。」
せりあさん「コスプレをしている人とかいっぱい来ていますね、アップはできないのですが・・・」

DSC03452.jpg
※汝の心臓を捧げよ
DSC03448.jpg
※人類の希望ここにあり

DSC03458.jpg
せりあさん「で、今回撮影できたのは日田市のゆるキャラナシローさんです。 他の人はブログ掲載できませんでしたが、快く了承してくれました。」
るみなー先生「・・・特定のゆるキャラしかしゃべれないことをいいことに勝手に話作ってないか? 基本はゆるキャラはいつでもウェルカムだが」

せりあさん「日田市に巨人の侵攻があるということで、ナシローさんは自前の立体機動装置を持参してこの一戦に参加しているのです。 とはいえ、戦闘力たったの1では確実に巨人くんに蹂躙されてしまう。 ここは皆様の助力が必要です(ぉ)。」
るみなー先生「ゆるキャラも世知辛いなぁ」



DSC03462.jpgDSC03460.jpg
ナシロー「駆逐してやる!!、何でもいいからとにかく巨人をブッ殺したいです。」

九州調査紀行






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。