SSブログ

カレーの日 [グルメ?]

DSC02924.jpg
神田カレーグランプリにいってきました




るみなー先生「今回は、神田のカレーグランプリの話題だ。 神田は知らなかったがカレーのメッカだったようだ。」

DSC02920.jpg
結構な賑わい

DSC02921.jpg
愛嬌のある、インド人の人?

DSC02909.jpgDSC02913.jpg
※石釜を持ち込んだりと本格的なカレーが楽しめる

るみなー先生「受付で神田カレーのパンフレットがあり500円するが、100円引きのチケットが付いている。ちょうど5食すればパンフ代が浮くのだが・・・」
せりあさん「たくさんカレーを注文させられそうな感じです。色々なカレーを試したいとは思いますが」

DSC02919.jpgDSC02916.jpg
カレー色々、基本はナンカレーで試してみました。

るみなー先生「今回のお店では、ガンディマハルが良かったかな?、有名どころでは美味しんぼの店マンダラとか色々ある、ちょっと甘口カレーだったので他のを試してみたいのもあったが。」
せりあさん「グランプリは日乃屋カレー神田でした、今回は試さなかったですが和風カレーですね。」
るみなー先生「ナンカレーにこだわりすぎたか・・・。今度機会があれば試してみるか、秋葉原にも近いし。」

DSC02924.jpg
※最期の投票所でレシートをいれそれで勝敗が決します。


艦隊これくしょん カレー 佐世保編

艦隊これくしょん カレー 佐世保編

  • 出版社/メーカー: アール・シー・フードパック
  • メディア: その他


タグ:カレー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。