SSブログ

年末のライトアップ 表参道 [よもやま]

DSC05262a.jpg
有名なイルミネーションは表参道他残すのみだったが、恐ろしい罠が待ち構えていた・・・




るみなー先生「渋谷に仕事ついでに寄ってきたので、表参道に繰出そうと思う。」
せりあさん「へぇ、そうですか」
るみなー先生「とりあえず、あとは秋葉原のツリーくらいでシリーズは終わりかな。」

DSC05262.jpg
※表参道ヒルズ前

るみなー先生「ここ、表参道ヒルズから原宿までイルミネーションが並んでいる、どこのお店でもしゃれた飾りをしているな、雰囲気もおれらみたいなアキバ系とは違う。」
せりあさん「アキバ系ね・・・、物は言いようですね」

DSC05263.jpg
DSC05252.jpg
※イルミネーションはこんな感じ

DSC05240.jpgDSC05254.jpg
るみなー先生「お店の前でも色々な趣向でクリスマスツリーみたいに飾りをつけている。」

DSC05248.jpg
※このあたりで違和感に気づく

せりあさん「どうしました?」
るみなー先生「いや、どうも周りの雰囲気がおかしい。」

DSC05261.jpg

るみなー先生「原因が判明した。今日は仕事で寄る必要があったとはいえ12/25。クリスマスでリア充のカップルだらけだったということなんだよ!!ーーーー」
せりあさん「な、なんだってーーー!! ・・・って当たり前じゃないですか。」

るみなー先生「今年はクリスマスは中止ではなかったのか? 自衛隊が迎撃してくれるのでは?」
せりあさん「いや、しませんって」
るみなー先生「それでは、おれはクリスマスに何をやればいいんだー」
せりあさん「帰れよ」

DSC05246.jpg
※いちおう、こっちの写真も撮ってきたさ


巨人の星 (講談社漫画文庫) 全11巻完結セット [コミックセット]

巨人の星 (講談社漫画文庫) 全11巻完結セット [コミックセット]

  • 作者: 川崎 のぼる
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。