SSブログ

「機巧少女は傷つかない」展の話 [ゲーム・アニメ]

DSC04943.jpg
久々に人形に興味がわいてしまった。




せりあさん「機巧少女は傷つかないの展示です。」
るみなー先生「今回は人形の話か。」
せりあさん「まぁ、そうですが(なぜそこに引っかかる)」

DSC01056.jpg
ゲーマーズ内の様子

せりあさん「去年、終了してしまったアニメですが、円盤発売に合わせてミニコーナーが作られていました。」
るみなー先生「こっちのほうははがないに比べて、それほど残念ではなかったな。」
せりあさん「はがないのアニメは・・・、実写映画とかもあるけどどんなに残念な展開になっていくんだ・・・」

るみなー先生「話は戻して、展示はパネルが主の、グッズ等の展示になっている。」

DSC01059.jpg
DSC01078.jpg

DSC01063.jpgDSC01068.jpg
台本やグッズとか

DSC04934.jpg

るみなー先生「今回の展示はこれだな、DD夜々。 ミクさんを注文してしまった手前、手を出すとかなり財布に厳しいものになりそうなのだがどうしたものか。(それ以前に普通に買うの自体が難しいのだが)」

DSC04935.jpg

るみなー先生「顔の造詣のほかに、個人的に気に入ったポイントはこの、足の辺りかな。 ちょっと見えそうで見えないあたりとか・・・、なんか頑張って撮ろうとしている人もいたようだがこの微妙な雰囲気がいい。」
せりあさん「なんか、酷い解説をみた。」

DSC04936.jpgDSC04937.jpg
そのほか顔アングルも



機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。