SSブログ

タコスを食べるじぇ! [グルメ?]

DSC06851.jpg
更なるタコスへ




・・・前回のあらすじ

マズいまいちな昼飯をとってしまった、るみなー先生一行。とりあえず口直しメニューを検討していた・・・。

せりあさん「まぁ、なんだかんだで秋葉原まで来てしまいましたが。」
るみなー先生「・・・とりあえず、一癖違いのある料理を食べたいな。」
せりあさん「ベルサールで咲のタコスコラボをやっているみたいですよ」

DSC06855.jpg

るみなー先生「よし!そこにしよう。」
せりあさん「決断早っ」

DSC06860.jpg
※咲 -saki- 全国編の応援広告

DSC06869.jpg
DSC06862.jpg
DSC06865.jpg
※関係者のサインもある

DSC06851.jpg
るみなー先生「キッチンのほうはこんな感じだ」

DSC06875.jpg
※メニュー一覧

るみなー先生「さて、どれにするかだが・・・。 普通のタコスにするのも手だが、ここはタコスラーメンを注文しようか」
せりあさん「なぜそんな地雷臭がするものを・・・」
るみなー先生「優希と言えばタコス、咲といったらタコスラーメンしかないだろう、常考。」

DSC06871.jpg
※タコスラーメン

るみなー先生&せりあさん「では、いただきます。」

るみなー先生「基本はタコスの辛味と酸味だが、ラーメンに入っているのでそんなには感じなかった(自分らの舌が辛いのに慣れているのもあるかもだが)、ちょっとトマトソースのあたりが冷たかったのが残念な点か、その辺はかき混ぜればいいが。」
せりあさん「味としては、露店のタコスとしては十分と言う感じでしたね。」


おまけ

DSC06285.jpg
※ゲーマーズの咲 -Saki- 展示の風景
DSC06289.jpgDSC06290.jpg

るみなー先生「咲のほうもなかなか頑張っているな。」
せりあさん「機会があればそちらのほうも行ってみたいです。」



咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)

咲-Saki- (12) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 小林 立
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。