SSブログ

京王線スマホラリーの旅 v1.1 [ゲーム・アニメ]

IMG_1238.jpg
押し忘れはないか?




せりあさん「今回の旅は、ディーふらぐ!の京王線モバイルラリーの話です。」
るみなー先生「今日が最期だぞ。」
せりあさん「仕事の都合上、秋葉原付近~調布~多摩センターを頻繁に移動するため、ネタ集め的に貯めていました」
るみなー先生「よしよし」

DF_rallyMap_L.jpg
京王電鉄×ディーふらぐ!モバイルスタンプラリー


IMG_1238.jpg
※渋谷駅

せりあさん「ここは比較的、押し易かったですね。」
るみなー先生「まぁ渋谷だからな」

IMG_1204.jpgIMG_0779.JPGIMG_1478.jpgIMG_1192.jpg

せりあさん「このあたりは仕事の経路なのですが、芦花公園だけは各停駅なので、京王線独特のアクセスの悪さに泣きました。(普通に乗るのに特急2本・急行2本待たされるのはざら)」

IMG_1497.jpg
※船堀さん

せりあさん「こちらは、秋葉原に移動の際に、足を伸ばしていってみました。 OPの船堀駅の部分もわかりましたが夜なのでちょっと無理でしたね」


IMG_1518.jpgIMG_1522.jpg
※高尾部長

せりあさん「ここは、さすがに出勤途中は難しかったので、午後出勤日のシフト勤務でやりくり」
るみなー先生「おいおい・・・。 」

るみなー先生「しかし高尾部長は2箇所あるんだな、芦花のほうはヒロインなのに1箇所・・・、どうしてこうなった。」
せりあさん「花澤さん声なのでもう少しあってもよかったんですが・・・、柴崎駅は犠牲になったのだ。(こっちも各停駅だが)」

DSC02197.jpg
ついでに聖地巡礼もかねて高尾山登山へ

DSC02221.jpg

せりあさん「高尾山は、ディーふらぐ!・ヤマノススメ・東方と一応揃ってますが(何が?)、とりあえず見つけられたのはこれだけですね。」
るみなー先生「ゲー研的なお願いもあるみたいだが、神様にもできないことはあるんじゃないかな?とも思う」
せりあさん「ゲハ的発言はひどいなぁ・・・」


ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ! (1) (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 春野 友矢
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/02/23
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。