SSブログ

DARK SOULSレストランに行ってきた。 [グルメ?]

DSC07180.jpg
苦しいです。評価してください・・・




今回は、DARK SOULS カフェにいってきた話題だ・・・

DSC07183.jpg
DSC07188.jpg
※店内は、DARK SOULの雰囲気を表している

るみなー先生「ここOZ Cafe(OZと言ってもガンダムWの秘密結社と言うわけではない)とダークソウルがコラボしている。」
せりあさん「本来はちゃんとしたオーストラリア料理店なので、純粋にグルメとしても楽しめます。・・・が、六本木なのでソウル(実弾)不足に陥りやすいです。」

DSC07181.jpgDSC07263.jpg
テーブルもダークソウルしています(足元にも注目)

DSC07206.jpgDSC07200.jpg
※メニューはこんな感じだ
(左)蛇人の揚げ肉&エスト瓶 (右)

るみなー先生「蛇人といってもさすがにワニ肉出してくることはなく、普通に鶏唐だった。」



せりあさん「今日は甲冑の日なので、希望者はフロムの人に甲冑を装備させてもらえます。」
るみなー先生「では、あの入り口に居る人に声をかければいいんだな」

DSC07213.jpg
※装備する、るみなー先生

DSC07222.jpg
※装着完了

るみなー先生の反応ではいまいちだが、この店には外国人客(フリーク)が結構居て反応は上々

るみなー先生「さーて、遊んだ遊んだ」

お会計はг」Dчソウルです・・・

DSC07229.jpg

ソウルが尽き、篝火の前にたたずむ、るみなー先生。

苦しいです。誰か評価してください・・・

(※一応、ディナーコースしかないので3~4000円位の費用です、1回の飲み代くらいか?)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。