SSブログ

ラブライブ! 音ノ木坂店に行ってきました [グルメ?]

DSC05531.jpg
ラブライブ!音之木坂店のお話




DSC05547.jpg
※神田、PizzaHut音ノ木坂店

るみなー先生「今回は秋葉原地区のグルメと言うことで、ピザハットに行ってくることにした。」
せりあさん「・・・いやー、もうグルメとは関係ないレベルに達している気がするんですが。」
るみなー先生「気にするんじゃない、感じるんだ。」

DSC05535.jpgDSC05542.jpg

るみなー先生「仕事帰りだったから、暗いけれど店舗はこんな感じだ。」

DSC05554.jpg
DSC05550.jpg
DSC05557.jpg
※ラブライブスクーター

るみなー先生「まだキャンペーンが残っていたので、店舗のほうでは専用箱での配布であった。」
せりあさん「ちなみに最初のうちでも仕事帰りくらいならば簡単に手に入るみたいです」
るみなー先生「スクーターの回転率は何気に頻繁だったな。」

DSC05630.jpg
※ピザも注文しています

せりあさん「ピザも食べてみました。おいしいのですがやっぱり2000円してしまうのは大きいです。でもチーズが意外と盛っていたのでなんとかありかも」
るみなー先生「キャンペーンで強いられるな。」


開店前はこんな感じ
DSC07862.jpg
DSC07857.jpgDSC07859.jpg


ラブライブ!  1  <特装限定版> [Blu-ray]

ラブライブ! 1 <特装限定版> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。