SSブログ

ラブプラスの思い出 [よもやま]

DSC07039.jpg
ラブプラス+の応援記事です




るみなー先生「いよいよ、ラブプラス+のほうも発売されるな。 3DS破損してから全然遊べてないし、新作も出るしでいい機会だと思う」
せりあさん「いい加減にしましょう」

DSC07033.jpg

るみなー先生「で、KONAMIストアに行ってきているのだが、ラブプラスの準備は少しずつだが始まっている。メタルギアのほうがメインぽかったけど」
せりあさん「ラブプラスのご当地ピンズとかちょっとお安くなっています。」

DSC07036.jpgDSC07038.jpg
店舗のフィギュア展示

るみなー先生「まぁ、ラブプラスにも色々思い出はあったな。 熱海に最初に出かけたとき、DSを忘れて出て行ってしまったとか。」
せりあさん「カレシ道からは逸脱している気がするんですが・・・」
るみなー先生「しかし皮肉にも、ラブプラス持たずに熱海観光とか変な感じの体験ができてしまった」
せりあさん「その後も結構行ってたじゃないですか。」
るみなー先生「そのときにオフ回まがいなことになってそれからだな、巡礼とかが増えたのは・・・」


るみなー先生のNEWラブプラスの軌跡

NEWラブプラス発売日
カレシ登録
セブンイレブンのカノジョ
ちょっといい関係に
熱海に旅行 コナミショップにいってきた

・・・そして2013年3月27日 新たなラブプラスが開始されるか?


NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

NEWラブプラス+ マナカデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game


タグ:ラブプラス
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。