SSブログ

ワンオフフェスティバルに行ってきた [ライブ・声優]

DSC04398.jpg

ISワンオフフェスティバルに行ってきました。




せりあさん「今回は好評のうちに終了したインフィニット・ストラトス(IS2)のイベント、ワンオフフェスティバルに行ってきました。」
るみなー先生「・・・。第一期と違ってちょっと残念な結果になってしまったのがなぁ。やはりスタッフが変わったのがいけないのかイヅルが悪いのか・・・。」
せりあさん「まぁ、せっかく当たったので行きましょう。」

CA3I0523.jpg
モッピー箒人形がお出迎え

CA3I0525.jpg
会場人が多い多い。

るみなー先生「さて今回の物販だが、油断した。 さすがにパンフレットまで終了してしまうなんて思っても見なかった。 最低限なのはイングラム見てから行っても間に合うだろうと思っていたが、まだまだ人気は健在なりと言うところか。」

DSC04400.jpg

モッピー知っているよ。グッズは今でも大人気なんだってこと


開演

ワンオフフェスティバルであるが、今回の発表はモンハンとのコラボです。
モンハンをISの装備で遊べるのだから期待できます。



いつものEDと同じ構図なのですが、このガツガツした走りがたまらないと好評でした

次にMCではISメンバーによる桃太郎寸劇が。
話の雰囲気的には、以前のスフィアライブに近い感じですが、ちょっとニヤニヤ(ブヒるということ)できる話になっています。




ラウラさんは「優れた猟犬は無駄吠えなんてしないものだ」とシャルさんを嗜めるのですが、一夏が来たとたんに売りスレ住民並みの手のひらの柔らかさが発動します。

他、各キャラソンと栗林さんのOP3曲によるライブがありました。

るみなー先生「いやー面白かった。満足である。」
せりあさん「入る前との手のひらの返しすぎです」
るみなー先生「今後はこういうオリジナル話メインにすればいいのに(違う)」


IS<インフィニット・ストラトス>2 ワンオフ・フェスティバル2 [Blu-ray]

IS<インフィニット・ストラトス>2 ワンオフ・フェスティバル2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。