SSブログ

25~花澤香菜ライブ [取材記事]

IMG_2227.JPG
花澤さん、マジ天使。




るみなー先生「今日はNHKホールの花澤香菜さんのライブに行ってきました。」
せりあさん「言うまでもないことですが、ABの天使ちゃんもっかんの中の人で有名です。」

DSC04408.jpg
※メーデーの準備もあったのでなんだか変な構図になっている行列の図

るみなー先生「我々にとっては先のIS以来な訳だが、今回はライブメインと言うことでちょっと期待だ。」
せりあさん「今日のために代休を取っておいたのですが、呼び出されたので、出遅れてしまいました。 でも、ちゃんとは入れたのは幸いです」
るみなー先生「・・・あんまりスーツで着ている人は少ないなぁ。休みとってたら、ライブに参加するための服を用意できたのに」


IMG_2232.JPGIMG_2236.JPG
※花

せりあさん「今回はマジライブだった。主にアルバムの内容になっていたが、撫子さんや小野寺さん曲はなかったですね」
るみなー先生「あれはANIPLEX曲だから権利が厳しいのだ。聴きたければ、円盤を買えというやつだ。」
せりあさん「さすがに仕事帰りの人もいたのかNHKホールなのか」

トークとかもありました。

るみなー先生「なかなかきわどいネタも少しあったな」
せりあさん「今回の席は、3Fとちょっと花澤さんが小さかったのは残念でした。 NHKホール形式が問題なのかわからないですが、ちょっと工夫してほしいところですね。」
るみなー先生「まぁ、それなりにちゃんと見える位置だったのでよかったじゃないか」






ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 限定版

ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。