SSブログ

ラブライブcafe in CUREMAID [グルメ?]

140402-03.jpg
念願のラブライブカフェに行ってきたぞ




るみなー先生「今回はラブライブカフェにいってきたときの話題だ。」
せりあさん「行ってきたんですか。 いつも行列が洒落になってないのに」

gyouretu.jpg
※行列のイメージ(日曜朝10:00時点)
この列の1/3以内にいないようであれば、その日は入場できないと思ったほうがいい

るみなー先生「もちろん平日に行った。早退して並べば、余裕で入れるだろうと」
せりあさん「・・・」
るみなー先生「ごめん、嘘です。普通に定時で上がって、走ってきました。」

IMG_2296.jpg
※メニューはこれ

るみなー先生「結局入れたのは、ラストオーダー間際だったので例の如く、メニューは少なかった。 ことりの蓋付きマグは完売してたしな。 」

IMG_2299.jpg
食事はこれ。にこと希のタリアテッレと、かしこいかわいいえりちかドリンク

るみなー先生「今回は店内撮影禁止だったのでメニューだけだが、展示内容は以前のキルラキルcafeと内容はほとんどいっしょだな」
せりあさん「BD1巻の予約表とかでシークレットドリンクも頼めるみたいですが?」
るみなー先生「どこの特典にするかまだ考えていなかった。 どこにしておこうかな。」


ラブライブ!  2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。