SSブログ

地球の歩き方 ~ドイツ編~ [取材記事]

DSC07072.jpg
ドイツ(村)へ行ってきました。




るみなー先生「今回の話はドイツ村の話だ。先月までは芝桜も咲いていてかなりいい感じになっていた。この時期はドイツは関係ない状態になっているがな。」
せりあさん「ドイツ行ったことないですが・・・」
るみなー先生「まぁ、ドイツはかなり面白いところだよ。ビールはうまいし古城のホテルとか普通じゃない旅行とかやるとまた行きたくなる。」

DSC06945.jpg
DSC07027.jpg
ドイツ村の一般的な風景

せりあさん「ゆるゆりでも紹介されていた、東京ドイツ村です」
るみなー先生「ドイツに関係するのは徳島だったりするのだが、それはまた後日ネタだな。」

DSC06941.jpg
※カモとか

るみなー先生「ここのカモにはエサやりとかができる。不用意にエサを持っていると大量に寄ってくるのだが、こちらから触ろうとしてもかれいに逃げていってしまう。」

DSC06973.jpgDSC06956.jpgDSC06907.jpg

るみなー先生「今回は芝桜とかその辺がメインになる。 ほぼ芝桜も満開だったので、映像的にも栄えるな。」
せりあさん「あとはパン屋さんがあって売り物をいろいろ選べるほか、自分で体験パン作りもできます。で、そのパンはとなりのバーベキューハウスに持ち込んで、焼いた肉といっしょに食べられます。」
るみなー先生「あとはアヒルさん以外にもこども動物園というところでヒツジやヤギさんたちと遊ぶことも可能。心ゆくまでぴょんぴょんしてほしい」




ごらく部な地球の歩き方 ~ドイツ編~ すぺしゃる版

ごらく部な地球の歩き方 ~ドイツ編~ すぺしゃる版

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2012
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。