SSブログ

BANDAIの株主総会 [取材記事]

DSC00432.jpg

ソイヤ! バンダイナムコ株主総会の話です




るみなー先生「今年もバンダイナムコの株主総会に行ってきたぞ。」
せりあさん「通知に書いてあったけれどお土産はないみたいですが・・・」
るみなー先生「とはいってもせっかくだし行くつもりだ。」

DSC00425.jpg
※アイカツのパネル

るみなー先生「バンダイナムコは、アイマス・ラブライブ・アイカツのほぼ現行全てのアニメアイドル市場を抑えているので強気すぎる。一昨年よりちょっと前までは、株主のマジ切れが普通にあったのに濃いアニオタの質問を受けれる状態になったな」
せりあさん「一部売り払ってしまいましたが、信じて持ち続けたかいがありました。」

DSC00432.jpg
DSC00438.jpg
※今年のヒーローショーは仮面ライダー鎧武

るみなー先生「なんか最近面白くなり始めたのだが、話がたまりすぎて厳しいところだ。」

DSC00456.jpg
※ガンダムスーツブランド

DSC00441.jpg
※ガンプラ

DSC00447.jpg

せりあさん「新規にナイチンゲールがついに販売されます。¥8,640とそれなりにしますが完成度は高いです」
るみなー先生「幻のシャア専用機だな、UCのおかげで完全に主流から外れてしまったが・・・。実際のところシナンジュとどっちが強いかとか、MS論議にはお約束に出てくるようになった。 」

今回はこんなところでした。
結局、お土産はありスタービルドストライクで今までの中でもよい方のものでした。行かなければ手に入らなかったところだった・・・





nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。