SSブログ

弱虫ペダル 7月聖誕祭の話題 [ゲーム・アニメ]

DSC00621.jpg

弱虫ペダルテーマショップの話




るみなー先生「池袋アニメイトでは弱虫ペダルの展示をやっていたな。」

DSC00623.jpg
※今回、巻島裕介の誕生祭ということで、Free!に続き●女子の盛り上がりがすごい

せりあさん「駅のほうのFree!とアニメイトの弱虫ペダルで乙女ロードはさながらトライアスロン状態になっています。」
るみなー先生「それは、大げさだろう・・・(でもなかったりする)

DSC00629.jpgDSC00626.jpg
DSC00638.jpgDSC00636.jpg

DSC00633.jpg
※サイン入り自転車もあるよ

DSC00640.jpgDSC00642.jpg
※聖誕祭メッセージをのっけてみた。

るみなー先生「はい、やっぱり荒ぶってました。」


弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束 (少年チャンピオン・ノベルズ)

弱虫ペダル 巻島・東堂 二人の約束 (少年チャンピオン・ノベルズ)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラブライブcafe in アニメイト [グルメ?]

DSC01750.jpg

ラブライブ!のアニメイトcafeのほうの食事




るみなー先生「キュアメイドのほうのラブライブ!には行ったが、今回はアニメイトcafeのほうに行くことにしよう。 ネットで予約しないといけなかったので面倒ではあったが、破滅的な整理券争奪戦はしなくて済んだ。」
せりあさん「グッ鉄cafeから変更になって、どれくらい変わったのでしょうか。」

いらっしゃいませ。この度はアニメイトカフェへようこそ。
当店は撮影可能箇所はこことここになります。 他のアニメグッズの撮影はご遠慮ください
・・・

るみなー先生「撮影はほぼ絶望的だな。」

DSC01761.jpgDSC01760.jpg
撮影可能なこことここ

るみなー先生「うーむ、グッ鉄カフェのときと比べて撮影可能箇所がずいぶんと制限されてしまった。 店員さんは女性がメインになりコスプレもしてくれるので、コラボ感としてはいいのだが制限が厳しいな・・・。」
せりあさん「グッ鉄cafeのときと較べてキャラクター性に力を入れるようになったという感じですね。 それよりもカフェの面積が狭くなったほうが問題と思いますが・・・」
るみなー先生「争奪戦が増えるな」

DSC01765.jpg
※メニューはこんな感じ

るみなー先生「今回はテーブルのほうも撮影不可だ。メニューはいいらしいのでキャラの顔とかを最大限映さないように・・・ということらしい。 とりあえずドリンクが来たので撮影しよう。」

DSC01771.jpg

せりあさん「・・・いくらなんでも、この撮り方はないでしょう。 やり直しを要求するーっ!!」

DSC01777.jpg
※メニューはこんな感じ

せりあさん「この撮り方が順当ですね。 食事はことりのチーズ風味のオムライスに希の焼肉丼にしてみました。」
るみなー先生「花陽のチキンカレーも、ライスの盛りは現物が写真よりも(赤城盛り的に)すごかったのでそっちにしても良かったかもな」
せりあさん「味のほうはファミレス等で通用する味にまとまっています、さすがだ。 メニューのほうのランチョンマットは終了なのか今回はサポートされてないのかありませんでした。」
るみなー先生「あとは、もう少し気楽に入れる店になるかだな」


ラブライブ!  2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! 2nd Season 3 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。