SSブログ

ドイツビールを飲もう [グルメ?]

DSC01119.jpg

渋谷のBAR、フランケンシュタインで飲んだときの話




るみなー先生「今日の飲みは、フランケンシュタインで行こう。」
せりあさん「本格的なドイツビール店ですね。」
るみなー先生「今回はフードチケットで4000円で飲み放題なので、試してみる価値大だ。」
せりあさん「おお」

DSC01126.jpg
※店内の様子

DSC01121.jpg
るみなー先生「今年はWCもあったことだし、優勝チームだけあってサッカーのビデオが流してある。 サッカー応援もやっているようでいたるところにサッカー選手の展示があるのだ。」

DSC01124.jpgDSC01129.jpg



DSC01130.jpg
るみなー先生「今回のセットでは物足りなかったので、チキンの方も注文してみた。 ドイツ料理としてはアイスバインが有名だが、鳥丸焼きもおいしそうだ。」
せりあさん「ネットクーポンだと半額とかいってましたが、他のコースでも普通に色々メニューがあったようです・・・。 うーんクーポン商法にのせられたか?」
るみなー先生「まあ、その点があったのは否めないな、これが8000円とか言われたら普通にキレそうだ。 でも料金分としてみた場合は、十分に楽しめるといえる。メシもうまいしな」



タグ:ビール
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。