SSブログ

結城アスナのお勧めセット [グルメ?]

IMG_2750.JPG
アスナさんのお勧めセットを体感せよ




るみなー先生「今日の昼はロッテリアでとった。」
せりあさん「前回のことがあったのに懲りないですね」
るみなー先生「アスナさんに薦められてしまったからな、行くしかないんよ。」

IMG_2713.JPG
店の方にはアスナさんの看板。

IMG_2716.JPG
※これがアスナさんセット

るみなー先生「とりあえず本体はこれだな。メニューの方はいつものロッテリアだ。」
せりあさん「そりゃそうでしょ」
るみなー先生「最近バーガー系ショップではちょっと抵抗のある事件が多かったので、注文は慎重に・・・、えびバーガーなのでチキンは入ってないのを確認、ドリンクは前回の反省を持ってココアは避ける・・・と」
せりあさん「そこまでして行く理由って・・・」

IMG_2717.JPG
※メインのイラストはキリコとシノンさん

るみなー先生「こうして注文することにより、コラボ店舗に入れるのだ。」
せりあさん「はいはい」

IMG_2723.JPGIMG_2740.JPG
こういう感じのところで食事

IMG_2733.JPGIMG_2725.JPG
※机にはSAOのキャラクタも

るみなー先生「さて、くじのほうだがシノンのコースターだった。 こういう風にくじで外れてしまうととてもとても残念な気分になってしまう。 これで複数買いするとビックリマンの時代から何も変わっていない気がするので止めた。」
せりあさん「食べ物を粗末にしてはいけません」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。