SSブログ

月刊少女 野崎くんの話 [ゲーム・アニメ]

IMG_2779.JPG

月刊少女野崎くんの色々な展示




るみなー先生「月刊少女 野崎くんの展示があったので紹介する。 最近のガンガン作品は週フレやばらかもんなどヒットを飛ばしているが、この作品はそれらの中でも特に高評価だ」
せりあさん「Twitterのフォロー数も60000越えで、何気にお兄様を越えています。」
るみなー先生「お兄様はフォロー数が40800(しば)を超えて、みんなにアイコンをプレゼントしたじゃないか。48000になるまで待つという事もできたのに、BD1巻の発売に合わせて40800をしばと語呂合わせするなんてなかなかできないよ。」

まあどっちも面白いんだが、フォロー数は評価されない項目だから(おい)

IMG_2775.JPGIMG_2773.JPGIMG_2772.JPG
キャラクタPOP

せりあさん「ネット掲示板では千代ちゃんが人気ですが、この作品の素晴らしさは何といっても脇キャラの魅力ですね。演出があざといと感じる場面も若干あるものの、キャラを魅力的に動かすことに関して動画工房は最強の制作だと思います」
るみなー先生「今期は欲しくなる円盤が多くて困るわ」




IMG_2780.JPG
※ショップにも何気にタヌキ満載なのだ。

るみなー先生「来たときにはたぬけーきは無くなっていたが・・・」

IMG_2864.JPG
IMG_2866.JPG

せりあさん「アニメイトの方では野崎くんのフードカーもあります。仕事帰りの時には閉店していましたが。」
るみなー先生「・・・時間調整が必要だな」


月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先販売申込券 】 [Blu-ray]

月刊少女野崎くん 第1巻【 イベント優先販売申込券 】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。