SSブログ

結城友奈は勇者である オンリーショップの話 [ゲーム・アニメ]

DSC07393.jpg
うどん。 それは女子力の象徴




DSC07368.jpgDSC07370.jpgDSC07367.jpgDSC07365.jpgDSC07372.jpg
ヒロインズのPOP。全員好物はうどんです。

るみなー先生「アニメイト秋葉原の結城友奈は勇者であるのオンリーショップの紹介だ。 香川が舞台と思われる四国出身としてはちょっとうれしい。」
せりあさん「最初の魔法少女的な雰囲気と、魔女みたいな不気味さはないけどヴァーテックスの設定がまどマギやエヴァを思わせます。 タカヒロ原作と言うことなので本来は気をつけなければならないのですが・・・」


PV

るみなー先生「最初は、このノリにだまされた感じだった。 敵も意外と難なく倒せてしまったし安心してたのに。」
せりあさん「ネタバレは避けるにしても、ここから先はつらいです。・・・どうなってしまうのやら。」

DSC07389.jpgDSC07388.jpg
展示は他序盤シーンの数々

DSC07392.jpg
※衣装の展示とか

とはいえ、作品としては面白いので、今後どうなるかは注目です。


結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]

結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。