SSブログ

神田pizza-hut泊地へようこそ! [グルメ?]

DSC00924.jpg
もっと、ピザを食べてもいいのよ




るみなー提督「いよいよキャンペーン開始だ。いざ抜錨!」
せりあ参謀「これより艦これピザハット店舗の話題です」

DSC00915.jpg
ピザを補給して報酬を獲得せよ

るみなー提督「ピザハット神田の艦これ店舗になる。昼と夜で装いが変わるということなので、時間によって開くシャッターが変わると思いきや、満員御礼状態でした。」
せりあ参謀「ちょっと雨だったので、ラブライブ!のときよりはましな感じでしたが。」

DSC00955.jpg
※小雨が降る中、店舗はこんな感じです。 雨なので出前がはかどる

せりあ参謀「・・・いや、ただのオンライン特典目当てでしょう。」

DSC00923.jpgDSC00937.jpgDSC00933.jpg
※店舗は後ろのガラスに艦娘が入っているパターンです。POPは二水戦メンバー

DSC00939.jpgDSC00950.jpgDSC00921.jpg
※とりあえず並んでいる間に来たバイクは4種類でした。

るみなー提督「お店はこんな感じだったが、また3月に新キャンペーンが始まる。胸が熱いな。」


せりあ参謀「ピザハットパッケージはこんな感じです。今回のはスリーブになっているので取っておけるのが気が利いています。」

DSC00957.jpg


・・・ピザの話をしていない。いつものことだが





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。