SSブログ

#バンダイナムコ株主総会 [取材記事]

DSC09647.jpg

東京おもちゃショーの展示みたいですが、ちょっとちがいます。




DSC09652.jpg
※ガンプラ35周年企画のブースだ

DSC09653.jpg
※BANDAIの品質を守る隊員たちの制服

DSC09664.jpg
※太鼓の達人も

せりあさん「・・・話はその辺にして、本日行なわれたバンダイナムコの株主総会の話です。」

るみなーP「さて、プロデュースしている身としては株主総会にも参加しなければならない。」
せりあさん「単元株だけで何を・・・」
るみなーP「まぁ、株主総会でネタになる数少ないイベントだからな。今年はアイマス10thというだけで気合の入り方が違う。」

DSC09695.jpg
DSC09657.jpg

※アイマス10周年なので展示も中心に位置する。
DSC09655.jpgDSC09656.jpgDSC09658.jpgDSC09659.jpg

るみなーP「株主の意見も注目される?のが多かった。個人的には株主総会でライブをやるべきは一考に値すると思う。」
せりあさん「自分が見たいだけじゃ・・・、見たいけど。」
るみなーP「アイマスPとアイカツおじさんとラブライバーがグリプス戦役よろしく三つ巴の大バトルなんて、想像するだけでゾクゾクするよ」

株主がネタをぶっ込んでくるバンダイナムコHD株主総会、質疑応答がほぼコンテンツへの苦情大会に

るみなーP「まぁ、いつものことだが。株主の質問で株価云々する人は少ないのはいつものことだな。」
せりあさん「何年か前に、株価下落で個人株主が大損したーと騒いでいたときもあったけど、そのときの周り株主の『空気を読まない奴だな』的な視線がちょっと引いたけど。」
るみなーP「バンナムの株で商売するのは二流?だ。」

DSC09668.jpg
DSC09674.jpg

るみなーP「もちろん、映画で注目のラブライブ!の展示もある」
せりあさん「株主総会のあとで、ラブライブ!の特別上映があったりするのですが、残念ながら午後から仕事です。社畜は辛い・・・」




アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アイドルマスター シンデレラガールズ 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。