SSブログ

バトルガール・ハイスクールの話 [ゲーム・アニメ]

DSC02001.jpg
今回はなでなでするゲームの話




るみなー先生「最近スマホのバトルガールハイスクールというのをやってみた。」
せりあさん「あの、●学生の頭をなでなでして親睦を図るゲームですか」
るみなー先生「最近になってCMを打ったり、何故かNテレでブースを持ってたりする謎ゲームだ。リアル教師にSHITされてたりと話題に事欠かない。」

DSC02005.jpg
※写真は秋葉原イベントのもの、汐留のほうは昨日終わってしまってましたが

るみなー先生「とりあえず、簡単に引いてみたら初期状態でSレアが出たのでやってみた。なかなか最初の段階で激レアが出ると便利だ。ちなみにガチャを引くと何故か女の子が服を脱ぐ、といっても脱衣してくれるわけではないがそのセンスは謎だ。」

DSC02002.jpg
会場の様子。ここを会社の同僚に見られたりするとサヨナラになってしまうので注意だな。



DSC02007.jpgDSC02010.jpgDSC02015.jpgDSC02014.jpg
ヒロインたち(結構豪華声優を使っているのだ)

るみなー先生「ここでの企画では女生徒をどれだけ上手くなでなでできるかの勝負なのだが、もちろん頭以外も撫でることができる。」
せりあさん「そうですか」
るみなー先生「イベントはこんな感じだったが、レビューのほうも機会があればしていくぞ」



洲崎西 MUSIC CLIP SEASIDE LIVE FES 2014

洲崎西 MUSIC CLIP SEASIDE LIVE FES 2014

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sea Side Communications
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。