SSブログ

キャラクロ アイドルマスター に行ってきた。 [グルメ?]

IMG_3600.jpg
4月は春香さんとしまむーの誕生日だったので




るみなーP「秋葉原のキャラクロ・アイドルマスターもそろそろ終了となる。Pとしては最後のイベントに参加してみたいものだ。」
せりあさん「今日はちょうどしまむらさんの誕生日ですね」




IMG_3580.jpg
※今回は春香さんセットで頼んでみた

るみなーP「店内の様子は一般的なアニメカフェだが、アニメ内のアイドルたちの活躍の話をどれだけ765の絆があったかを中心に編集されている。」
せりあさん「なんだかんだで、この企画が1年以上続いていたというのは、アニマスがなんだかんだで愛されていたからなんですね。」

IMG_3585.jpg
※765 M@STERS リサーチ。 今回のお題は子供番組で絵本を読み聞かせるのに似合うアイドルは? でした。

るみなーP「この投票には食事にあるメダルで投票するのだが、周りのPは歴戦のツワモノたちのため、ポーカーができそうなくらいのメダルが積んであった。自分もまだまだだな。」
せりあさん「まあ、アイマスが好きでいいじゃないですか。 春香さんが健闘してますね、どっちかというとやよいとかその辺が合いそうにも思いましたが。」

IMG_3597.jpgIMG_3598.jpg
※いままでのアイマスグッズの展示とかも、来月の伊織バースデーに装いは変わりつつあるけど

IMG_3584.jpg
IMG_3591.jpg
※アイドルライブシーンの上映

るみなーP「仕事帰りのおっさんでもこのときはアイマスTに着替えリウムを振る。これがアイマスPなのだ」

デレマスにもいつかこういう日が来るといいなぁ・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。