SSブログ

純情MoonLight伝説 [取材記事]

DSC04213.jpg
六本木ヒルズのセーラームーン展のレポ




るみなー先生「今回は美少女戦士セーラームーン展の話だ。本来少女漫画の原画展にいい年したおっさんが行ってたら恥ずかしくてたまらないのだが、六本木という立地と社会現象アニメのために安心して(?)お勧めできる。」
せりあさん「お前がそう思うんならそうなんだろう。(略)」


DSC04093.jpg
※ここを背景に記念写真を撮ってもくれる。さすがにこれは恥ずかしい。



るみなー先生「展示内容は今までのセーラームーンのアニメ原画や武内先生の書き下ろし原画となっている。この辺は撮影不可だが。」

DSC04197.jpg
※ちなみに夜になると、OP曲に合わせて演出が入る。

DSC04132.jpg
※キャラPOP。ここに紹介しているのは一部だが、全セーラー戦士分があるぞ。

DSC04107.jpg
DSC04202.jpg

るみなー先生「今回の展示用に合わせて作られたプリンセス・セレニティとプリンス・エンディミオンの等身大フィギュアだ。 セーラームーン的な雰囲気を出すため夜景に合わせて撮ってみるのも面白いかもしれない。」


DSC04157.jpg
せりあさん「ほかにもうさぎちゃんと東京タワーを背景に写真を撮ることもできます。」

DSC04187.jpg
DSC04208.jpg
※夜景もいい感じ


「美少女戦士セーラームーンCrystal Season3」 Blu-ray【初回限定版】第1巻

「美少女戦士セーラームーンCrystal Season3」 Blu-ray【初回限定版】第1巻

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。