SSブログ

トラ飲あな 開店 トラノモ [グルメ?]


DSC07525.jpg
今月開店した。とらのあな酒場の話し




せりあさん「今月開店したとらのあなの居酒屋とらのもに行ってきました。話題性のために。」
るみなー先生「人が残業しているときにこれか。しかもネットでは迷走していると言われている。」

DSC07522.jpg
※入口はこんな感じ

せりあさん「まぁ、こんな感じでしたからね。メイド喫茶全盛とは言わないまでも、メイド居酒屋とかが多いこの地域では大丈夫かと思ったりもします」

1F:地ビール販売
3F:日本酒販売&飲み放題
4F:ワイン販売&飲み放題(メニューは上写真)

せりあさん「こんな感じでした。食べ物の持ち込みはOKとなっているので、厨房スペースは不要のため遊休のスペース利用なのではないかとも。」

DSC07520.jpg
※フロアの様子

DSC07524.jpg
今日は半夏生なのでたこ焼きでつまんでみたが、チープすぎる

るみなー先生「・・・」

せりあさん「ちなみに、日本酒は銘柄を見る分に安酒過ぎてちょっと個人的にお勧めしません。同様にワインもですがこれはそこそこに飲めるか。ここのいい使い方としては、地ビールや舶来ビールが売ってるので単品で買って自分のペースで飲んでみるのを推奨します。」
るみなー先生「いちおう、ほかに行くつもりのある人に断っておくが、ダメというのではなく、いいスタイルを自分で見つける必要があるということだな」

せりあさん「企画としては、もうちょっと特色をつけてほしいところですね。専門的に萌え酒を販売していくとか、オフ会用に使いやすくしてみるとか・・・。ちょっと工夫すればいろいろ楽しめそう」



明利酒類  萌え系 うめ物語&うめワイン 2本セット

明利酒類 萌え系 うめ物語&うめワイン 2本セット

  • 出版社/メーカー: 明利酒類
  • メディア: 食品&飲料





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。