SSブログ

第肆回 艦これ観艦式 のはなし [ライブ・声優]

IMG_3166.JPG
艦これ、2期発表される!




DSC08966.jpg

るみなー提督「いよいよ始まった第肆回 艦これ観艦式の話だ。」
せりあ参謀「いやー、今回は大規模でしたね。行列もすごいし」
るみなー提督「映画もひと段落付いたし、いよいよ新展開が期待される」

DSC08793.jpg
※物販に見る絶望感

DSC08790.jpgDSC08789.jpg
※花とか

DSC08952.jpg
DSC08958.jpg
※今回は瑞雲祭りにも参加してくれた方々の演奏を見ることができるぞ

るみなー提督「さて、何とかカタログだけは買えたが・・・、入場行列がきつい。」
せりあ参謀「まぁ、頑張りましょう」

今回の観艦式は100隻以上の艦娘が登場。
日本の艦娘だけでなく海外艦も多いが戦艦部隊が不参加だが

今回不参加の大和役の竹達彩奈さんも支援艦娘として、大和コスで参上。




・・・まあ、彩奈にとって肉は大事だから

相変わらずの1人でいろいろな艦娘たちの演技を披露する、中の人達。
ゆかちんが長門さんのセリフを取ったり、シチュエーションごとに役を切り替えるあやねる。
何気に瑞雲愛を広めるゆかちん。
加賀瑞のやり取りのところで、先輩面するも台本逆さに読んでしまうとか。
twitterに上げないでと要請されるようなハプニングも少々

るみなー提督「トークショーは今回はキャラの切り替えを増やすとか、そのあたりは今まで以上だな。」
せりあ参謀「もう中の人も台本逸脱して展開考えてると言ってましたし」
るみなー提督「じゃあ逆さでも問題ないな」

今回の発表は
艦これ第二期(ゲーム) アニメは・・・
伝説の秋刀魚祭り「秋刀魚がなくても那珂ちゃんのこと嫌いにならないでねー」
駆逐艦涼月(しずま画・CV藤田咲)実装
でした

るみなー提督「涼月は史実でもいろいろなエピソードがある艦なので、結構いい感じのキャラになりそうだな。楽しみだ」



「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様

「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。