SSブログ

東京ゲームショウ2017のはなし [取材記事]

DSC09180.jpg

東京ゲームショウに行ってきました




るみなー先生「今回は東京ゲームショウの話だ。任天堂が出なくなってPS系とソシャゲが大部分〆るようになってしまったが」
せりあさん「モンハンも実はスイッチで出たらなあ・・・と思ってるんですが、VITAで出すには遅すぎた。」
(switch持ってないけど)
るみなー先生「そこは、今回のイベントを見てみろ、凄さがわかるぞ」

DSC09196.jpg
※PS4ではやっぱりモンハンが強い

せりあさん「やばい、これは別ゲーじゃね?なんかすごい出来になってるんですけど?」

DSC09379.jpg
※ハンターの人


DSC09209.jpg
※FFとか

DSC09228.jpg

DSC09281.jpg
※SEGA

るみなー先生「今度はセガだ。北斗の拳と龍が如くが今回の新作となる。いつものバーの人の撮影もあるぞ」

DSC09306.jpgDSC09311.jpgDSC09298.jpg
※コスプレの人

DSC09350.jpg
ソニックさん



DSC09332.jpg
るみなー先生「大手で気になっていたのはコナミだ。今回はラブプラスの新作とときめきアイドルだな。とりあえずトップアイドルになってグラディウスの新作作ってもらうのと、ほの花さんが何気に入っているのがポイントが高い。」

DSC09327.jpg
※ラブプラスはVRでカノジョと個室に入ってプレイできるようになっている

るみなー先生「この書き方はちょっとあれだな」
せりあさん「ネットの友人で、ラブプラスにはかなりちょっとこだわりのある人がいるのでこの辺をどう考えているのか注目です」
るみなー先生「その人はちょっとどころじゃないだろー」


DSC09253.jpg
せりあさん「WoTです。今回はトークでガルパン最終章についてガルパンの3人(まいまい、尾崎さん、植田さん)のトークがあります」
るみなー先生「それは楽しみだ」
せりあさん「ところが同時刻にブシロブースでポッピンラジオの収録があるのでどちらかを選ばないといけないのです。」
るみなー先生「・・・どっちも捨てない!」










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。