SSブログ

バトルガールハイスクール コラボカフェの話 [グルメ?]

DSC07879.jpg
せんせー、バトルガール ハイスクールがコラボしましたよ




DSC07887.jpg

るみなー先生「今回はバトルガールハイスクールのコラボをしているスイーツパラダイスに行ってきた。まあ、アニメの方はそこそこという感じではあったが。CMは面白かったよ、うん。」
せりあさん「ゲームから入っているのでキャラとかは把握してますが、初見の人には難易度高いというか、どうしてみんな普通に会話してるの?という感じでしたね。 あと、なんで唐突に杉田がいるの?というのがアニメ見た最初の感想だったような。」
るみなー先生「そのへんは尺の都合上しょうがない。アニメでは最初から先生がいたんだよ。CMでも言ってただろ『なんで俺はゲームの先生じゃなかったんだろう』って。」

DSC07877.jpg
※みきとみさきと一緒に写真を取ろう

DSC07884.jpgDSC07888.jpg
※ほか店内には星守たちのポスターの展示

DSC07873.jpg
※食事はキャラのメニューの雰囲気を出したランチとなっている

るみなー先生「ここはもともとスイーツ系なので、スイーツの方を注文してしまったほうが雰囲気が出るという説も。」
せりあさん「それじゃ意味がないじゃないですか」

アニメも終わり、まだまだゲームも続いていくので良かった。
某事変みたいにサービス縮小されたら大変であったが、なんとか大丈夫。
神樹祭もあるし楽しみです

るみなー先生「実質アイマスなのに、なんでアイマスライブにぶつけてくるんだろうか・・・」







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。