SSブログ

渋谷でBeit! -アイドルマスター・SideM- [ゲーム・アニメ]

DSC06789.jpg

理由あって、渋谷! にいってきた




るみなーP「今回、ラーメン屋ついでにハンズの理由あって、渋谷! H@NDS DE Beit!の展示に行ってきた。」
せりあさん「あのラーメン屋ですか。まあいいですけど。」

DSC06785.jpg
※今回の展示はSideMのユニットBeit(コンビニ・きぐるみ・花屋)とのコラボです。

DSC06767.jpgDSC06770.jpgDSC06778.jpgDSC06773.jpgDSC06782.jpgDSC06784.jpg
※物販の他、アニメの振り返り展示が行われている。

るみなーP「Mマスのアニメはとりあえずは見ておこうかと思った程度だったが、話が面白く、まさかラブライブ!サンシャイン!!とガチで渡り合えるとは思わなかった。」
せりあさん「そうですね。男だけど315って思ってしまったし。」
るみなーP「男アイドルだから、変にジメジメしないし、石川Pも有能だしな。武内Pのような無能ではない。スタッフも今までのアイマスの経験を活かしている感じがする。」

せりあさん「確か中島充とかいう高雄…、うっ頭が…」

るみなーP「今のところ、高雄デレラとかとは比較にならないのが正直なところだな。やっぱり男であれ女であれ、アイドルは輝くべき存在なのだよ。 高雄なんていない、いいね。

アニメもいよいよ佳境に入り桜庭のストーリーがシリアスになりそうなので油断は禁物だが…

『姉の病気を治すため』に、アイドルになった。
趣味が『姉の形見の擦り切れた詩集(グリモワール)を読む』

が、やはりどう解決するのか、今後に期待です。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。