SSブログ

君の名は。 [ゲーム・アニメ]


DSC07574.jpg

君の名は。 の地上波放送もいよいよ




るみなー先生「さて、今日『君の名は。』の地上波放送があったわけだが。」
せりあさん「作品の内容は映画館でもBDでも見ていたので、あえて論評するまでもないですが。」
るみなー先生「流石に丁寧な作画と引き込まれる世界観が素晴らしいな。」

るみなー先生「あとはTVCMがいちいち映画本編を見てたら、気になる構成になっているのでどうしても気になってしまった。提供のこれ賭けっぷりがすごすぎる。」
せりあさん「色々ありましたが、CMに突っ込んでしまいそうでした。」


※本編の直後にこれじゃ新作のCMに見えるよ…

DSC07577.jpg

るみなー先生「今回は、最後の再会シーンで有名な須賀神社に行ってきたわけだが、人が多くなっているな。」
せりあさん「ここで取り扱う組紐守とか絵馬のデザインがあの坂になっていたり、時流に乗るのが早いというか。」
るみなー先生「そのへんは、黙っていてもたくさん入る神社とは違うのだから仕方がない。」

DSC07571.jpg
※初詣では写真も撮ってもらえる

るみなー先生「なにげに外国人観光客も何人か来ていて、ちょっと驚いてしまった。」
せりあさん「とりあえず、本編の余韻に浸っておきましょう」

DSC07586.jpgDSC07585.jpgDSC07582.jpg
※絵馬はまだ少なめ



「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



タグ:君の名は。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。