SSブログ

Fate プリズマファンタズムのはなし [ゲーム・アニメ]

DSC00043.jpg
7/20はイリヤ・美遊・クロエの誕生日




るみなー先生「7/20はFateのイリヤの誕生日ということで、プリヤのプリズマファンタズムの販促が行われていた。」

DSC00049.jpg
※サイン入りポスター

DSC00028.jpg
※テーマショップはこんな感じだったのだが…

DSC00034.jpg

せりあさん「前回の映画はシルリン版UBWみたいな感じですごい面白かったのに、今回の話はワカメ増量のクソ映画だったのが…」
るみなー先生「それを言うな、いや自分もそう思っているのだが投票で面白半分にワカメに入れた連中のせいでこうなったらしい。選挙もそうだが適当な投票行動をすると自分にしっぺ返しが来るぞ、という教訓にするしかない。(律儀に守らなくていいところは守らなくていいのに)」

DSC00029.jpgDSC00017.jpg
※こういうシーンを見てれば、ロリ可愛い魔法少女がキャッキャウフフしているものだと期待するよ。

DSC00013.jpg
るみなー先生「というわけで、今回はプリヤの誕生日&販促として、イリヤのコスプレイヤーさんのお渡し会があったぞ」

DSC00014.jpg
※子供にもちゃんとお渡しするぞ

るみなー先生「なんでこういう女の子のテコ入れを本編作成中にやれなかったのか…」










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。