ブログ

るみなーのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
るみなー

好きなモノ

このホームページはKOOL JAPAN!を目標に日本のサブカルチャーを応援するHPです。

アニメ・ゲーム系のサブカルチャーと日本の伝統文化の融合を紹介するページです。 ・・・といったらかっこいいんですが、要するに聖地巡礼にかこつけた旅行記、気に入ったイベント記事になります。

登場人物

るみなー先生

先生。PSアカウントはruminar。
プレコミュ出没中。超ヘビーなライトゲーマーでPS系、特にSCEのゲームを好む。「知識でなく愛を語れ」というのが座右の銘。
※るみなーさんは愛のあるオタクであることに喜びと誇りを感じているので、愛のないことは決してやらないのだ。

せりあさん

助手。 るみなー先生に影響されこの道に入る。
勢いに引っ張られることが多いが、ときたま暴走することも、

概要

トロ・ステーションのような楽しい記事を目指してブログをはじめたまでは良かったのですが、
ネタをすべて自前で調達するというポリシーに加え、偏ったオタク知識と有り余る行動力のおかげで
書いている自分でもどんびきなオタクブログが出来あがりました。

何ていうか・・・すごくVIP向きです。


※このブログは基本的に、画像、ページ問わずリンクフリーです。
が、ここで登場する人々は基本的に非実在性人物に類する存在のため、ご利用は計画的に

連絡先はwindy●seraphic.net(●を@に変換してください)