SSブログ

ストライクウィッチーズ劇場版を見てきました [映画]

るみなー先生「今日はストライクウィッチーズの映画を見に行くぞ」

るみなー先生「映画館の入り口はこんな感じだ」
DSC01962.jpg

中の展示物
DSC01949.jpgDSC01956.jpg

るみなー先生「ちなみに今回は映画の半券でフィルムコマに交換するキャンペーンはないから、この一回でちゃんとパンツ名場面を脳裏に焼き付けておくように」
せりあさん「・・・」

鑑賞中


るみなー先生「むむう、感動で涙が止まらなかった。パンツ見ながら感動して泣いたなんて生まれて初めてだわ。」
せりあさん「・・・。 作画もコンテもすごく良かったですね。最後いくらなんでも芳佳が強すぎるのとゲルトとエーリカの活躍もっと見たかったくらいしか不満ないです。」
るみなー先生「それを言うならサーニャの出番が・・・まあ3期もあるみたいだからこちらにも期待だな。BD出たら買おう。」

というわけで充実した映画でした。
以下戦利品
DSC01979.jpg


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。