SSブログ

そうだ群馬に行こう 群馬県庁 [旅行記]

るみなー先生「日本の秘境として名高い群馬にいこう。」

せりあさん「そんなに田舎なんですか?」

るみなー先生「そうとも。何しろ目的地の水上には蒸気機関車で行かないといけないのだからな。」

せりあさん「ただ単にSL乗りたいだけでしょ。」

るみなー先生「むぅ、そうともいう。今の季節だと18切符も使えるしそんなに悪くもない。」

るみなー先生「しかし、高崎に早くに着いたので足を伸ばして、前橋まで行こうと思う。」

るみなー先生「やっぱり近くまで来た以上、ここ群馬県庁には行かねばなるまい。」
せりあさん「それはいいのですが、駅からはかなりはずれていますね。」

るみなー先生「まぁ、時間もおしているし、交通の便としてはバスが大体経由しているのでその辺は問題ないだろう。」


るみなー先生「で、前橋公園の方から見た風景がこれだ。」
DSC01999.jpg

せりあさん「おぉ、まさにあの風景。再現度100%ですね。」
るみなー先生「アニメ風景同定班のおかげで聖地巡礼が捗るな」


そうだ群馬に行こう
その1 ~まどかの地~
その2 ~D51~
その3 ~みなかみ~



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。