SSブログ

ギアスカフェに行ってきた [ゲーム・アニメ]

IMGP1937.JPGせりあさん「こないだ友人から、Kブックスのうさぎの森カフェが終了するので、来いと命じられました。 このまま一度も行かないまま終わるのも何なので付き合ってみました。」

るみなー先生「そういえば、一度も行かずに終わってしまってたな。」
せりあさん「ところがあまりにもの人の多さで途中であきらめてしまいました。」

せりあさん「というわけで、代わりに行ったのがギアスカフェです。」
banner120418.jpg
コードギアスカフェ in CureMaid


せりあさん「ちなみにKブのうさぎカフェの状態です。」

IMGP1702.JPG
※すごい行列だ

IMGP1937.JPG
IMGP1935.JPG
※店内の様子

せりあさん「しかし、今回は最後のほうだけにコラボメニューの大部分が終わっていました。 友人のほうは何とかナナリーのコースターは当てたかったようですが。」

るみなー先生「ナナリーが好きなんだな。」
せりあさん「まぁ、自分が当てたので当人の強い希望のために譲渡しました。」



るみなー先生「今回何ももって帰らなかったのはそれか」
せりあさん「とはいえ、ここは店内の様子をある程度撮影可能なため、ネタ集めには重宝します。」
るみなー先生「その割には記事が小さいんだが。」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。