SSブログ

魔法使いの夜cafeにも行ってきた [グルメ?]

るみなー先生「リライトカフェに行ったけど、それだけで終わるのは残念だから魔法使いの夜カフェも行こう。」

DSC09623.jpg

せりあさん「同じ店舗じゃないですか・・・」
るみなー先生「あ、付き合わせたので何かおごろうと思ったけど、じゃぁいいや」

せりあさん「・・・やっぱり別のイベントになっているのもいいですね[わーい(嬉しい顔)]
るみなー先生「・・・」

DSC09680.jpg
DSC09677.jpg

るみなー先生「展示スペースはちょっと少ない。やっぱりまとめて展示してしまったからか?」

DSC09683.jpgDSC09684.jpg
卓は二種類

DSC09675.jpg
ティーセットで行きます

DSC09685.jpgDSC09688.jpg
DSC09689.jpgDSC09687.jpg
立体物のメインはFate系列

DSC09691.jpg
るみなー先生「今回のメインPOPはやはりアルティメットまどかだなぁ」
せりあさん「ぐっすまで買うとポスターとコラボメニューが付くみたいですが、ちょっと高くなりますね・・・」
るみなー先生「ちょっと考えてしまう」





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

西尾維新祭 七夕飾り七夕の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。