SSブログ

ROBOTICS;NOTES ~世界(種子島)を救うのはオタクだ [よもやま]

るみなー先生「写真整理が一段落したので、ゲームの紹介をしよう。」
るみなー先生「今更であるがPS3のロボノだ。 これで、世界を救うのだ。」

DSC09772.JPG
ROBOTICS;NOTES

るみなー先生「学生時代電気工学系部活にいると、これといいシュタゲといいなんとなくニヤリとしてしまう。」
せりあさん「そうですね」

ps3_0701.jpg
天の声「何を言っている。 発売は2週間も前だぞ、この無能集団が。」

せりあさん「これだけ記事が遅れるとごもっともです」

※ちなみに発売前後の状態
DSC00350.JPG
DSC00343.JPG
せりあさん「今回、大々的なキャンペーンはなかったけどデコカーが走っていました。」
るみなー先生「とはいっても舞台は種子島で、この間の宇宙のイベントでも何故かアピールしていたがな。 種子島の物販コーナーでチラシがあった。 リアルに種子島を救わないといけないかもしれない。」
せりあさん「先生、お金がないです[ふらふら]
DSC09695.JPG
せりあさん「劇中ロボットも走っていました。」


※発売日の様子
DSC00346.JPG
DSC00349.JPG
るみなー先生「こっちでは発売日購入のプレゼントをコスプレのお姉さんが配っていた。残念ながらハズレのクリアファイルだったが。」


せりあさん「で、ゲームの感想は?」

るみなー先生「まだいそがしくて開けていない。6月はやたらゲームが出たので忙しいまま放置状態になってしまった」
DSC02566.jpgDSC02565.jpg
せりあさん「・・・また積みゲーコースですか。」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。